魅惑のテーマパーク「AV女優と飲める店」摘発 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

許可を得ていなかったのは頂けないが、まさに「魅惑」大人のテーマパークだw

 

もし、女性の読者がいらっしゃったら、すみません💦

 

広島にあれば、常連にはならないと思うけど、話のネタに是非行ってみたい店w

 

記事をよく読んでみると、風営法の許可を取っていなかったので摘発とあるが、普通のスナックみたいな感じなので、風営法には当たらない様に見える。

かなり目立った店だった様なので、これは「見せしめ」の摘発ですね。

 

また再開するようなら、東京行ったとき行ってみようかなw