9月最後の金曜日 | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは、エステート東海いそべです

 

今日は・・・

今日は…・

9月最後

金曜日!!!

 

 

ミトちゃん、ヒルナンデス最後の日

 

 

さみしいよー!!!えーんえーんえーん

 

 

ミトちゃんこれからも応援してます!

今度はスッキリで元気をもらっていきます星

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

浜松中区中央に今年の夏に建てられましたマンション! ウィステリア浜松中央 今回は お風呂&トイレ! ・ ・ お風呂🛀 タイルに大きな鏡! 鏡を見ながら全身を綺麗に洗えます✨そしてよく見ると浴槽の方まで体が広がっているのでゆっくりつかりながらも鏡を見ることができますね!⭐️ 鏡の風水を調べると横に長い鏡は心を落ち着かせる力があるようで、リラックスしてお風呂に入れることでしょう💫💫💫💫 ・ ・ トイレ🚻 便座の後ろには棚?があってそこに流すレバーが付いてます✨すごくすっきりとした空間で、トイレでの1人の時間も落ち着いて過ごせると思います🙈 ・ ・ 1人の時間を楽しみたい、大事にしたい方にぴったりの物件ですね! ・ ・ 詳しくはエステート東海まで! @estate_tokai #followme #life #新築マンション #新築 #賃貸 #落ち着いた空間 #ゆっくり #トイレ #お風呂 #インテリア

エステート東海さん(@estate_tokai)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

お問い合わせは、エステート東海までうずまき

 

浜松市近郊、医大付近等

お住まいのことならエステート東海ルンルン

 

お気軽にご連絡ください!流れ星

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

HAPPYな一日を・・・