またまた・・・ | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは、エステート東海いそべです

 

先々週、風邪をひいた息子・・・

また、今週風邪をひきました・・・

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

自分だったら衣類や布団を調節することができるのに。

本当、ごめんね・・・えーん

 

今回は一日、二日で熱も引き

元気に保育園に通っています照れ

 

 

元気な息子の姿を

見るだけで頑張れるグラサン

 

かあちゃん、がんばるよーーーーー!グラサングラサングラサン

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

ウィステリア浜松中央

 

洗面!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆さんに楽しいことがいっぱいありますように!