草取りで見つけた可愛いこの子… | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは!
エステート東海いそべです
 
 
昨日は管理させてもらっている
半田山5丁目の駐車場の草取りをしてきましたグラサン
 
 
草取り・・・
黙々とできる仕事って・・・
 

「無」になれるから

好きなんです

 
 
今回の草取り・・・
 
先週スタッフが草取りをしてくれたんで
 
さくっと終わるかな~と思ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなことはない・・・

 

黙々と集中してできる環境になっていましたニヤニヤ

 
 
 
草取りをしていると
 

こそこそ~

 

ん?

 
 
{4FEAE517-6576-43D9-B2E7-B34F5A289E9F}

 

 

かわいいこの子が出てきました~~~~♡

 

 

 

かわいくて写真を撮ってしまいましたラブ

 

 

 

自然っていいですな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

駐車場管理も行っています

 

医大近辺でお探しの方にオススメ下矢印

 

駐車場半田山1丁目(ホームラン軒さん 傍)

 

駐車場半田山4丁目(寿し匠さん、半田大池公園 傍)

 

ございます!

 

お気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆さんが元気いっぱいな一日を・・・!