浜松からドライブで行けるおすすめ公園 | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは晴れ
エステート東海いそべです。
 
みなさん、GWはどう過ごされたでしょうか?
帰省されたり、遊びに行ったり、おうちでのんびりしたり、お祭りに出たり・・・照れ
 
私は家族でいっぱい過ごして
心もピンクハート
腹も豚←笑
たっぷり充電してきました照れ照れ照れ
 
 
今日は浜松からドライブがてら行ける公園をご紹介します\(^_^)/
 
御前崎あらさわふる里公園
 
こどもの日近くなるとこいのぼりがお空にいっぱい泳いでいて
 
 
image
 
芝生が広がっていて子どもたちが走って転んでも怪我の心配は低いですチョキ
 
 
 
{3C5F2246-2C8D-406F-8E23-ECE31023CD7E}
 
坂になっていたのでソリで滑ったり、段ボールを下にひいて滑ったりしている子どもの姿が見られましたキラキラ
 
 
 
そしてなによりピクニックシートを敷いてお弁当を食べれて楽しさ倍増します音符(ログハウスがあり、室内で食べることもできます)
今回私たちはブラウニーサンドイッチ(浜松市東区)でサンドイッチを買っていきましたラブラブ(ここのサンドイッチはパンにこだわっていて時間経ってもおいしいんです!)
 
うちの子も「うまっ!!!」といって食べていましたチュー
 
主人はビールを飲んで「うまっ!!!」といって飲んでいましたニヤリ
 
 
 
 
 
{95437210-7E1B-4D28-B374-F1E270AB3AB1}
 
 
 
東京に住んでいるお姉さんたちも今回の連休は遊びに来てくれました!
2歳半の双子のお姉ちゃんぽってり苺
双子のお姉さんに手をつないでもらってご機嫌ピンクハート
(前回あった時には手をつなぐなんて考えられなかったのに・・・
この光景に後ろから見ている親は成長を感じて嬉しさ120%でした(笑))
 
{76459394-85A4-43CF-80F4-73E421220282}

 

砂利のお散歩コースもあってベビーカーで小さいお子さんの日光浴にもいいですね!

ログハウスの中に食事処もあり休憩できるし、

トイレでおむつ替えも出来てとっても安心キラキラ

のどかでいいところでした~グッ

 

 

帰りの車の中ではいっぱい遊んだ息子もお父さんもぐっすりzzz

御前崎から150号線をとおってバックミラーに映る寝顔そっくりの二人を時々見ながら1時間半くらいで帰宅!!

楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回いった公園です下差し

 

あらさわふる里公園

静岡県御前崎市下朝比奈158-7

 

 

今回下道で行きましたが高速で行けばもっと早く行けるかもうずまき

浜松には最近三方原ICも出来ましたよ!

 

交通もますますよくなっていきますね!

浜松も今までよりももっと住みやすくなっていくんですね!

 

そんな浜松のお部屋探しはエステート東海!!

 

(三方原ICから5分ほどで会社がありますよ!)

お気軽にお電話、ご来店おまちしておりますニコニコ

 

エステート東海

静岡県浜松市東区半田山3丁目31-3

TEL 053-433-5401

FAX 053-433-5401