女子会 ランチ | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは晴れ
エステート東海いそべですニコニコ
今日は汗ばむ陽気です!明日は雨の予報ですが本当に雨が降るのか?ってくらいのお天気でした!晴れ晴れ晴れ
 
歩いて10分以内のコンビニに行く時も日傘を使って日焼け防止!!
この年になってくると女には紫外線・日焼けは天敵です!!
 
 
今日は会社の女性陣と近くのカフェ・レストランにいってきましたチョキ
 
 
 
 
{1E8CFF97-258C-43C5-8AB1-DF0A553E5C71}

 

Bon Ap’(ボンナップ)というお店ですナイフとフォーク

住宅街の中にありますちょうちょ

 

 

 

 

 

ドアを開けて店内に入ると優しそうなご夫婦がお出迎えキラキラ

 

棚はいろいろとかざってありました乙女のトキメキ

 

image

 

 

よくみるとテレビの取材も来たそうですね!サインがありました~キラキラ

 

店内は落ち着いた静かな雰囲気のお店でほっと一息をつける癒しの空間です。キラキラキラキラ

 

 

さぁさっそく! ランチメニューA を注文!!

・キッシュ or ローストポーク

・玄米ご飯メニューから一品

・サラダ

・スープ(セルフなので何杯も行けると思います)

・デザート

・ドリンク

 

げ、げ、げ・・・・・玄米!!!!

体にいいものがあるとなんだか得した気分になります(笑)おねがい

 

 

 

今回私は ローストポーク + 寝かし玄米おにぎり を注文~照れ

他の女性陣はおいしいと評判の キッシュ 

ナイフとフォーク チャーハン(ここのチャーハンも人気らしいですよ!!)

ナイフとフォーク カレー

ナイフとフォーク ドリア

を注文!(もちろん玄米ご飯を使用)

 

 

image

 

 

キッシュは野菜など入っていたのですがそんなに野菜の味が前面に出てこなくて子どもでも食べれそう!そしてタルトの部分までもしっとり柔らかい!こういうキッシュ好き~♡おいしかった~♡(あ、一口ちゃっかりもらっちゃいましたー(笑))

 

そして私の中で気になっていた「寝かし玄米おにぎり」!!

頼んだはいいものの・・・

 

 

寝かし玄米とは何ぞや!????

 

調べたら・・・

☞酵素がたっぷり含まれている玄米ですが寝かせることでより一層の酵素を取り入れることができる。

 

☞酵素玄米(寝かせ玄米)にすることでアミノ酸のGABAが増え血圧の急激な上昇を抑えて血圧を安定させる効果がある。

 

☞基礎代謝もアップする。

 

☞小豆と一緒に炊くとアンチエイジング効果がアップする。→美肌効果、細胞の老化を防ぐ、便秘解消にちながる。

(Bon Ap’では小豆と炊いていましたグッ

 

といろんないいこと♡があるようです!!

 

 

母親になって子どものために!っということは考えますが自分のこととなると二の次で、おろそかになってしまい考える時間がほとんどないんですよね。なのでこうやって体の中からきれいになれると思えるものとめぐりあえるととってもうれしいですおねがい

 

 

楽しく話して、おいしいものを食べて幸せ~ピンクハート

 

 

お待ちかね!!

 

食後のデザート!

 

image

・ドリンク

・チーズケーキ or プリン

 

デザートはしっとりしていておいしいし、何よりここのデザートはお店の奥さんの手作りで愛情込みでさらにおいしい!!!

 

 

ごちそうさまでした~!チューチューチュー

 

食べやすくて栄養もあって、

息子にも食べさせてあげたい~!!

うちのお母さんにも~!

うちのばあばにも~!

 

どの世代の人にもおすすめですウインクキラキラ

 

 

 

 

さて、今回行ったランチのお店です下差し

 

Bon Ap’(ボンナップ)

浜松市東区有玉台4丁目7-3

 

 

 

こちらのお店からエステート東海も近いので

ぜひご来店ください乙女のトキメキ

 

エステート東海

静岡県浜松市東区半田山3丁目31-8

TEL 053-433-5401

FAX 053-433-5402

 

 

お電話ご来店お待ちしております!