女の人って記念日を大切にします。(笑) | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちはニコニコ
エステート東海いそべですオカメインコ
 
今日の浜松は汗ばむ陽気で、
店舗の前の道では日傘を差して歩く方も見られました晴れ
 
 
私事なのですが・・・
結婚式を挙げて3年がたちましたウエディングドレス結婚指輪
結婚式のウエディングケーキはシュークリームを使ってのケーキ
『クロカンブッシュ』 を使用しました。
 
 
※イメージ画像↓
 
{218B943E-2F1F-4D1C-8001-9E22F2EEB4C8}
 
 
そのシュークリームがすごくおいしくてピンクハート
毎年、結婚式記念日に食べようね!って約束してるんです照れ
 
 
 
 
{EB364564-10E1-4CD0-97B8-DB8BDA9DC366}
 
(主人と私はシュークリーム、息子はフルーツのプリン)
 
 
シューがサクサクでクリームも濃厚びっくり
甘さが後に引かずとてもおいしい!!!びっくり
(お店に買いに行ったときシューだけ店頭にあって注文をしてから中のクリームを入れていました。だからなのかよりシューがサクサクなのかなー??おねがい
 
プリンも甘すぎず優しい味でフルーツとよく合って息子もペロリ口笛
 
 
日頃は時間に追われて平日の夜なんてゆっくりすることはできないのにこのシュークリームのおかげで結婚式の思い出やあの頃のことがいろいろと蘇ってきてとっても幸せな時間となりましたラブラブラブラブ
また来年も仲良くお祝いできるように・・・ハート
 
 
今回シュークリームとプリンを買ったお店をご紹介します星
 
静岡県浜松市西区大平台3丁目11-4
パティスリー ラ・ヴェリテ
 
(火曜日定休日です、去年は火曜日に買いに行ったら閉まってましたので・・・調べてから行けよって話なんですが。(笑))
 
 
ここで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

このブログのタイトルにもなっていますが
私も含め、女の人って記念日って大切にしますよね!そしてなんでも記念日にしちゃいますよね!その一人が私。いそべです。(笑)
結婚記念日とは別で結婚式記念日を大切にしています。
(ただお祝いと称して美味しいものを食べたいだけなのかもという疑惑もありますが・・・(笑))

 

 
 
 
弊社、エステート東海明日から5/7までお休みをいただきます
5/8(月)9:00~皆さんのご来店お待ちしております!!
 

 

エステート東海

静岡県浜松市東区半田山3丁目31-8

TEL:(053)433-5401

FAX:(053)433-5402

HP:http://estate-tokai.life.coocan.jp/