こんにちは、うしこです牛ラブラブ




アンテプリマのワイヤーバッグって、

流行りましたよねえ。




わたしが買ったのは20代前半だったかな?




いまさ、再燃してません?



なんかよく見かけるわ!







しかも、、




ショルダーが多い!


公式HPより




私の手持ちのこの子もショルダーにできるのかしらー!?と思って調べてみたらばーおいでおいで






高い




公式高いよ〜爆笑



わたしはこんなもんに二万も払わない真顔



Amazonで探してみたら。。



やっぱり良い感じのあった笑


こんなんでええねん



 





この再燃もいつまで続くかわからんしね爆




千円ちょっとで良い感じよニヒヒ




ひさしぶりに結婚式以外で持ったけど、

夏にキラキラでかわいいわ!

普段使いに良い感じに変身酔っ払い






cap:Ralph Lauren

one-piece:Bonjour Sagan

shoes:AI
bag:ANTEPRIMA










大満足のお買い物でした〜ちゅー




あ、ちなみにチェーンはこんな感じです。







網目をすくうかんじ!




ではではバイバイバイバイ







過去記事はこちら