TODAY'S
 
子どもが寝たら、、大人の時間



こんにちは、うしこです牛ラブラブ





19時に息子を寝かせますと、

そこから夜ご飯です。





突然ですが、わたしはタンパク質と野菜と炭水化物が同時に食べられるものをこよなく愛しています(何)





その最たるものが、、餃子。






大好きなのよ。






お店のも美味しいんだけど、やはり作るのが好きで。








ちっとも映えない食卓ですみません笑





綺麗に皿に盛るってことが出来なくてですね。



餃子を並べるの難しい。

一生できない。



でもでも、自分で言うのもなんだけど美味しいんですよコレ笑









必要最低限のもので暮らす豊かな生活〜みたいな文句に憧れて、早数年。





うん、無理だった笑




一日終わったらリセット。



朝からスッキリ。





みたいなのも憧れたし、実際やられてる子持ちのミニマリストさんもいらっしゃるし。





でもわたしには無理だった。。




根底に、人に見られるわけじゃなければそんなにキレイにしなくてよくない?

別に命にかかわらないし。




というね。

なんともズボラな考え笑









それでも、ものが少ない方が管理しやすいっていうのは同感。






本当はこのくらい片付けた状態をキープしたい。





子どもが生まれる前は余裕あったな。





今じゃ、、





ごちゃあ、、


出しっぱなし!!





あ、ズッキーニじわる、、笑





だってさ。

出しっぱなしだと次すぐ使えて楽なんだもんニヤニヤ




というわけで。

ぜんぜんミニマル生活できてません。

片付ける時間あるならゲームしたい真顔




家事は必要最低限でわたしはおけ!



ではではバイバイバイバイ





過去記事はこちら


▼息子使用中のベビーカー


▼息子使用中のハイチェア


▼不妊治療をふりかえる


▼息子出産レポ


▼母乳で悩んでた話