🐮うしこ🐮

・158センチ60キロ

・骨格ストレート

・色黒ブルベ夏

・たぶん顔診断フレッシュ


2回目の体外受精で長男を授かりました!

アラフォー30代の子育て奮闘記録や日常を気ままに書いています。

たまに毒を吐きます🤫



 TODAY'S
 
垢抜けるために、、服買い足したよ



こんにちは、うしこです牛ラブラブ



垢抜けたいBBAマザーです。





▼垢抜けたい第一回はこちら





前回60キロジャストだった体重、、




あれから約1ヶ月経った本日は、、






ビゲン



(白髪染めか)


微減。


あ、ちなみにパンイチで乗ってます真顔






安定の35%の体脂肪爆笑



あー体脂肪減らしたい、、。



27%とかになりたい。





先日ちょっと走ったのおいでおいで


4キロくらい?


で復路徒歩で帰ってきた。


まー、みごとに当日筋肉痛よ。



早く来ると若いってうそらしいわ真顔




世の中そんな情報ばかりよね。








ちょっとこんなん作ってみた!!

楽しい!


今日のコーデ⭐️みたいなやつ!








tops:OPAQUE.CLIP 

bottom:RALPH LAUREN

shoes:TORY BURCH
bag:YSL
pierce:cream dot







強そうかよ。


ファイターじゃねえか。


二の腕やっば。








ZARAでこれ買ってきたわーニコニコ





ニットキャミソール?



なんかジレとか流行ってるじゃないですか。



あれやってみたかった。




服を買ったらなるべくすぐに写真を撮ってジャスクロに登録するのを忘れないようにしているよ。










デブ(一人称)はZARA好きなの。



最近はエンブロイダリー?刺繍の民族っぽいお洋服が多くてより大好きよん。






▲去年ぷぴおを産んだばかりのときにネットで購入したやつ





(しわっしわでごめんなさい笑い泣き笑い泣き)











夏はマルニのバッグを持っている人をよく見かける。





すこし前に流行った印象だけど、またじわりと流行ってる?





持ってる人を見るとやっぱりかわいくて欲しくなる!酔っ払い酔っ払い



色決めきれない!!





カゴバッグもかわいい!!








でもさ。真顔真顔






息子ぷぴおは、一歳2ヶ月をすぎたあたりからよちよち歩く様になってきましてね。






なんとか片手つなぎでも外をあるけるように。





ベビーカーで移動の時は、

小さいショルダーバッグに貴重品入れて〜

大きめトートに赤ちゃんグッズ入れて〜

とやってた。




だからなんとかブランド物のカバンも使えていて、

心が満たされていた、、笑






わたしリュック、あんまり好きじゃなくて。




見た目もだけど、

いちいちおろして中身出すのがめんどくさすぎてね。。




でも手を繋いで外に行ってみてわかりました。





こりゃリュック一択だわ笑





んーしばらく我慢してリュック使うか〜

早く使い倒して捨てよ←




持ってるリュックは昔のユニクロピンクハート

豚の鼻付いてて不評だったやつ。





無印のベージュ買えば良かった。。

もう売り切れネガティブ







さー!二の腕締めるわよ〜




ではではバイバイバイバイ





過去記事はこちら