🐮うしこ🐮

2回目の体外受精で長男を授かりました!

アラフォー30代の子育て奮闘記録や日常を気ままに書いています。

口悪め🤫



 TODAY'S
 
うしこは垢抜けたい



こんにちは、うしこです牛ラブラブ




突然ですが、、


恥ずかしながら最近おしゃれママに憧れてまして真顔




こぎれいな中年になりたいななどと。

めざせ大久保佳代子さん。(本物お見かけしたことあるんだけど、華奢で髪も肌もキレイでおキレイ)




人生で一度も垢抜けたことはない。

大体顔がいもくさい。

ブスってわけでもないんだけど、なんていうの。

記憶に残らない系?(自分で書いてて切なくなるわ)



のくせに30代に入ってからというものの、結婚したからってサボりまくって10キロ太ってさおいで




20代は158センチ、48キロだったのに。。

いまや安定の60キロ。




不妊治療でやさぐれて、更に美容をサボりまくったおかげでメイクの仕方も髪のセットもわからなくなってきたよだれ






話変わるけど、わたし分類大好きなんですよねおいで



顔診断とか、ブルベイエベとか、骨格とかそゆの大好きでなんとなくわかってるようなわかってないような。



なんだけど、、



たとえばわたし、1stブルベ夏、2ndブルベ冬のドブルベなんだけど色黒なのね。



だからブルベ夏さんが似合うと言われているカラーはしっくりこないものがあったり。



赤いシャドウのワンカラーとか事故る。にあうはずなのに。



もーよくわからない。




おしゃれワカラナイ。。笑い泣き

でも垢抜けたい。。







まず、痩せようか真顔






わかってる!

わかってるけど!



ぜんぜん痩せないのよー!!!



妊娠出産で痩せて、54キロになったんだけどね、、

授乳やめたらあれよあれよと太り出して、、

産む前の60キロに戻っちゃった、、笑い泣き




こぎれいな40代を目指して健康的に痩せたい。



でもすぐにサボるからここで報告させてください。






▼うしこアラフォー30代

・158センチ60キロ

・骨格ストレート

・色黒ブルベ夏

・たぶん顔診断フレッシュ






ぴっっったり60.0!


最高61だったのはないしょ!!!



インスタ見て、気になるストレッチとか筋トレをやってみる!!!



▼やること

・6時までに夜ご飯
・ベジファースト
・ストレッチ
・家の中で筋トレ
・甘い物控え気味に


毎月マイナス1キロくらいをめざしてみます。








あとシミ取りはじめた!



前にやったことあるレーザートーニング!



高いけど、確実にシミなくなるし肌もキレイになるから手っ取り早い!




夫が行ってるとこは安いんだけど全然シミ取れてない。



肌はキレイになってるけど、トーニングもどこでも良いわけじゃないんだなと。






ではではバイバイバイバイ