2月オープンの青空キッチン♪ | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 
今日は、青空キッチンメニュー撮影の準備でした
 
 
 
 
 
 
 
私の奮闘の後にゃ
1センチの角切り大根(ほんとは冬瓜)
 
 
 
子どもたちが喜ぶ顔を思い浮かべつつラブ
明日の撮影、頑張りますはーと♪はーと♪
 
 
 
 
2月も青空キッチンのオープンがありましたキラキラ
 
 
大分坂ノ市スクールの石動先生が2校目をオープンしましたニコちゃん
さらにたくさんの子どもたちを笑顔にしてくれそうです
 
 
 

子どもに対しても、自分に対しても、とても熱心な先生らぶ1

行動も早いし、夢に向かって進んでいる感じが

応援したくなる先生です

 

 

 

 

元保育士の先生。

受講していた時は九州に住んでましたが、

この度地元の神奈川に戻ってきてのオープン。

青空キッチンでつながれるといいですね

 

 

 

こちらも元保育士の先生。
子どものことをとってもよく考えてくれる先生。
すでに第一号の生徒さんも決まっていて、
レッスンスタートします
 
 
 

 

 

アドバンス9期も

終わったことですし、

また青空キッチンオープンのお知らせができると思います

 

 

 

 

 

 

 

12月から1月オープンの青空キッチン