福利厚生のお仕事をいただくには! | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

協会名誉管理栄養士をお願いしている

渥美真由美先生の、

プロフェッショナル料理講師講座。

 

 

去年に引き続き、

企画書を書く勉強会部分を担当させていただきましたsei

 

 

デモンストレーションの様子を

たぶん、ビデオで撮り、あとで確認する様子。

 

 

 

福利厚生は、企業さんが、

従業員のみなさんのために用意している色々。

 

 

保養所だったり、

研修だったり、

ライフスタイルの勉強会だったり

 

 

企業さまを相手に活動するなら、

企画書は必須

 

 

 

みなさん、すでにフリーで活動している人という事でしたので、

しっかりと書いてきていました。

私も、興味がある企画もありましたラブラブ

 

 

 

なるべく採用してもらえるように、

たくさんの情報を盛り込むと、

よくわからない曖昧な企画になってしまうので、

もし、色々書きたかったら、

せめて、別々の用紙に書いて、

いくつかの企画書にしたほうがいいですね。

 

 

 

 

依頼していただき、やるお仕事は、

ありがたいですが、

そればかりだと、いつかなくなったときが怖いです。

 

 

下請けの仕事ばかりにならず、

自分で企画を作り、提案できるようになると、

フリーも楽しいし、安泰。

 

 

企画書は、マストで用意しましょニコちゃん

 

 

 

 

渥美さん、

みなさま、

ありがとうございました!

みなさんで、世の中を健康にしてくれることだと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんキッズ食育体験講座ニコちゃん

三重@松阪    : 7月13日(金)10時〜11時 

大分@大分    : 7月21日(土)10時半〜12時 

三重@松阪    : 8月 3日(金)10時〜11時

東京@銀座 : 9月11日(火)10時半から12時

 

 

 

参加料金:3000円(税抜き)

食育キット付き。

詳細

http://kids-shokuiku.jp/guide/detail/#_href_90

*お子様連れOKの講座です

 

スマイルキッズ食育トレーナー情報スマイル 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

子どもの食育コンテスト参加者募集中ビックリマーク

 


 

 

 

 

ご登録はこちら