河津のカフェ取材いただきました | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

管理栄養士、フードコーディネーター、料理家など
料理の仕事で独立して生計をたてたいな、と言う方に受けて欲しい、
「料理の仕事の始め方セミナー」
ゲストは管理栄養士の渥美真由美さんです
3月26日10時半~
http://ameblo.jp/estabuena/entry-11778103434.html

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト




さくらの名所、静岡県、河津市のカフェの
オープン、運営をお手伝いさせていただいています。




河津の桜がそろそろいい感じになって来たみたいですよ!!!

2月オープンのこちらの長田夫妻のお店
http://ameblo.jp/satoyamakawadu/entry-11779292498.html



私と、サポート講師のくみさん、で
プロデュース!なんて言うととてもおこがましいですが、


料理やコンセプト、
そのほか運営についてお手伝いさせてもらっています。


長田夫妻の夢を叶えて行く過程に携わらせてもらい、私も、くみさんも、とてもいい経験をさせてもらっています!


そのほか、
メンバーのみなさん数名に、
お料理のレシピ提供、写真、
ブログ、
商品ラベル、


など関わってもらっています。


そのお料理が目に留まり、
すでに、3件もテレビ取材の依頼が舞い込んできました!


私たちも、びっくりです。




今日から、くみさんが、お手伝いに、入ってくれます。



私も、プライベートで桜と長田さんに会いに行こうと思っています!








昨日あたりからあたたかくなってきましたから、今週末はきっとものすごいことになってそうとのことです!






体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm


  私は、カフェ運営の経験がある訳ではありません。 お手伝いできるのは、経営とか、内装や設備などハードの部分よりも、 コンセプトづくり(魅せ方、アプローチ)とか、 少人数での運営方法とか、 集客についてです。 今回も、 オーナーの方のご希望も最大限に引き出して、 その上で、できることと、 将来的にできるようにすることと、 順序立てて、進めて行っています。 さくらの季節が終わってからが、 また勝負所です腕

さとやまオリジナルみかんドレッシング