スッキリ~~ッ!! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さんこんばんは!!

今日ぼくは新年“初”の

ジムに行ってきました~DASH!

ジム仲間と挨拶もそこそこに

みんな正月で蓄えた“脂肪君”を

せっせと燃焼していました()

はぁぁ。。。僕も体脂肪率増えてた()

さてさて今日はお正月の出来事をご紹介させて

頂きます。まず始めに、


国際エステティック事業協同組合-お茶会

僕の知り合いKさんが僕のために


お茶会を開いて下さいました!!


ホントに美味しゅうございましたKさん!


これぞ日本の文化ですよね~ドキドキ


そしてお次は


国際エステティック事業協同組合

ゴメンなさい、、、


写真が逆さで見にくいですが


知り合いのMさんからの頂き物!!


シーバスの18年物のウイスキー!


ウマすぎて、呑み過ぎて!で完全に


KOされちゃいました(笑)


この後にシャンパンもいったのが


悪かったのでしょうか??


この次の日には高崎山という


所に行き、大分の名物“猿“に


会ってきましたので


また後日ご紹介させて


頂きますね!!


では皆様、


see you soon!!