今年もよろしく!! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さん、、

明けまして

 おめでとう

  ございます!!

いやぁぁ、昨年からのかぜが

完治せず、今日まで鼻ずるずる汗

コンコンと咳をして過ごしておりました。

今日は14日。

実家の大分から今新幹線で帰途に

ついております。

今回の帰省中はのんび~り、かつ

“これぞお正月!!”という

日々を送っていましたクラッカー

知り合いの方にお茶会を開いて

頂いたり、餅つきに参加(見てるだけ)させてもらったり

・高崎山・という所にも招待していただき

正月早々、お猿さんと戯れた長谷村です()

写真も撮ったので家に戻ってから

アップさせて頂きますね!!

ところで皆さんは今年の抱負を

もう考えられましたか?

僕もまだ漠然とではあるけれど

徐々に考えています。

!!決して長谷村、食べ過ぎて寝てばかりでは

     ありませんでしたよ!!

もっと皆さんと近く深くなれるように

ブログもがんばりま~す

ではでは明日からは通常業務。

基金訓練の新受講生の入学式も

あることですし、新たな気持ちで

頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします

   2011年 新年のあいさつより

PS

 だ~~っ!!

アユ結婚しちゃいましたねぇ~~(苦笑)