大分は雪です! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さんこんにちは!!

僕は昨日でお仕事を終えて

実家のある大分に帰ってきて

くつろいでおりますニコニコ

急きょ新幹線で帰ることになった僕。 

それが、、聞いて下さい!!

この時期はいつも高速にしても

交通機関にしてもすごい人だと

報道しておりますが、ここまですごい!とは

知りませんでした(苦笑)

新幹線に立って乗車できることも

知らなかった僕(^O^)あせる

僕は指定席だったのですが

その指定席の車両にまで立ってる人!

目人!人!人!人!人~~っ!!()目

戦争中の列車を映画で見たことが

ありますが正にあの様です!

はぁぁ~、、、今気づきましたが

ケータイの充電器を忘れてしまった叫び

どうしましょ、、、!?

とりあえず電気屋さんに行ってきます。

こんな時エクスぺリアは少し不便に

感じてしましますねぇむかっ

ではみなさんもよい年末をお過ごしくださいませ!!