新名所?! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さんこんにちは!!


今年はどれだけ多くの人がルミナリエを


訪れたのでしょうか、、、


ルミナリエは神戸の元町と三宮の浜側


で開催されます。


そこは旧居留地と呼ばれるんですが


その一角に大丸百貨店があります。


僕はいつのそこを通るのですが


今日気づいたことがあります。


大丸の南東玄関はレンガの床で


私たちをいつも迎えてくれています。


そのレンガにいつのまにかステキな


メッセージがいつの間にか沢山と


書かれているではありませんか!!


ルミナリエの前はなかったと思うんだけどなぁ


ホント神戸を励ましてくれるメッセージばかりで


わたくし感動いたしました目


まぁ、中にはカップルの甘~い、甘~い


ノロケもありますけどね♪


今度写真をアップ出来たらなぁと思います。


今日は何せ通勤中で時間がなく(泣)


皆さんも一度訪れてみてみてください。


神戸の新名所になるかも!ですよ♪