お待たせいたしました!! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さんこんばんは!!


先日アップしたブログでご紹介した


神戸大丸のレンガなんですが


今日やっと撮ってきましたよ!


遅くなってスミマセンでした、、、


前置きはこのくらいにして。


ジャンジャ、ジャ~ン!!


国際エステティック事業協同組合











なんともまぁぁ、見にくいことあせる


ということで(笑)皆様ご自身の


目で一度見に行ってみてください!!


でもどうやら今年からというのは僕の


勘違いのようで、書いた方々の記載を


見ると相当前の期日が書かれていたので


結構前から存在していた様です。


神戸の街をどんどん盛り上げられるように


僕たち組合員にも出来ることは少なくないと


思います!


自分にできることから始める、、、

何ができるか考える、、、


こういう当たり前のことが何よりも


大事なのだと思います♪