どんだけ~ぇ!! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さんこんばんは!!


今日はホント冷えました!


神戸も寒かったですが九州のほうは


もっと寒かったようですね。


実家の母が大分にいるのですが


電話をかけてきて

   「あんた大丈夫?!こっちは吹雪いてるわよ!」

だって!!


明日はもっと冷えるようなので


皆さん気をつけて下さいまし!


今日基金訓練の面接をしました。


受講生の皆さんはホントに


美容に興味を持っていらっしゃて


アツく基金訓練を受講する意思を


語っていただいたんですが


私自身ホントに良い刺激を


頂きました!!


誰かを癒してあげたい、、、


誰かをキレイにしてあげたい、、


みんなを健康にしてあげたい、、


そんな思いを僕たちセラピストは


日常の業務がたとえ忙しくても


忘れてはならないんですね。


受講生の皆さん!!


結果はどうあれ、合格したら


今日僕に語ってくれた意思を


忘れずに頑張ってほしいと思います。