今年もやってきました!! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さんこんばんは!!


十二月に入ると神戸はいつも


賑やかになりますアップ


理由はご存じの通り、、、


  ルミナリエ


です!!


昨日から点灯なのかな?


東京から戻って今日はもう


観光客とカップルで


スゴイことになっていましたよ!!


僕なんかは通勤で通るので

  (スクールがルミナリエの前あせる


カップルを横目で見ながらただの


通勤マンです(苦笑)


でも昼と夜でも全然雰囲気が


違うので見てみて下さい!!


国際エステティック事業協同組合



















これが僕の朝の通勤中(9時半くらい)


そしてこちらが夜の帰宅時。



国際エステティック事業協同組合





















いやぁぁ。こうして改めて見ると


やっぱキレイですよね!


あすは土曜日。


もっと多くの観光客の方が


来るのですね。


皆さんも今年の冬の観光に


神戸の街を入れて見ては


いかがでしょうか!!