帰ってきました! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

関アジ、関サバ、トリ天、、


これらは言わずと知れた大分の名物!!


久しぶりに実家に帰ってきておりました目


ホント冷えますねぇぇ。寒いっ(>_<)


思わず今年のコートを大分で


買ってしまいました(笑)


明日は久しぶりに神戸へ出勤です。


ルミナリエもカップルだらけで


通勤で通る僕にとってはウザっ(笑)い


存在だったのですが明日で今年は


終わりだと考えると(ルミナリエが) 


どこか寂しく思っちゃいますね


やっぱり僕は神戸の街が好きだし


育ててもらったので、今後も


イベントをどんどんして沢山の人たちに


神戸の街を知ってほしいなぁぁアップ


・・・としみじみ思っています。


さて!!今年もあと3週間。


やり残しのないように頑張るぞ~クラッカー


PS 
 皆さん年賀状はもうできましたか?