たいやき?! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さん。ご無沙汰しています。


僕は今名古屋に来ています!!


おぉーぃ、遊びじゃないですよ(笑)


お仕事で出張に来ていますチョキ


遊べない分せめてご当地名物でも


食べようとたくらんで新幹線に乗ったまではいいんだけど


あれ、、これ、、考えすぎちゃって(苦笑)


いやですねぇ、このいやしい頭ん中目あせる


しまいには、金のシャチホコを見て


  タイ焼き

に見えてきたんですから重症ですよガクリ


それに出張中は栄養バランスを取るのが


非常に難しいです、、


一人だとお店に入ってもたくさんの種類を


頼めないし困ったものです。


そうそう。いよいよ僕も独学で写真を


アップできるようになったので早速!!


今日は名古屋に来てスーパーショットを


撮ったのでアップさせてもらいます。


名古屋といえば、


 ・名古屋コーチン ・手羽先(今日食べた♪)・ういろう


 ・金のシャチホコ ・みそかつ  等々


なんだか名物多くね?


そんな中から今日は


テレビ塔をとりました。(男一人で)354354



国際エステティック事業協同組合


じゃぁ皆さん、おやすみなさーい

    名古屋にて・・・