充 実 感 | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

最近ホントに日が経つのが早いッ!!


てか、早すぎな今日この頃、、。


今日も神戸→大阪→神戸と


行き渡り、時間に追われてました。


「時間がない!」と言ってしまえば


自分の能力のキャパがない!と


認めてるようで嫌だし、仕事とは社会の


歯車のひとつに自分がなるということ


なのだから、

 忙しい→感謝

という方程式を持つべきだと


やっとこの年になって思えるように


なりました(笑)


でも疲れがたっまた時は、


皆さんビタミンCを中心に


ビタミンを多く取るようにしてくださいね!!


ビタミンCは代表的な


抗酸化物質で細胞膜で活性酸素と


戦って傷ついたビタミンEをリフレッシュする


作用があります。


そして何といっても!!


体内でのコラーゲンの生成にも関わっているんだよ!!


コラーゲン。みんなの気になるアイテム!!


ビタミンCはバナナ、ブロッコリー、ピーマン、イモ類


などの身近な食品にも多く含まれていますよん合格