やっちゃった、、、(苦笑) | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さん、こんばんは♪


ボジョレーヌーボーもう飲みました?


今日はお仕事休みだったので昨夜から


ワインを楽しみまくった僕。


今年の出来はスゴクよかった!!


・・・とか言える舌など持っているハズもなく(笑)


ただただ飲みまくりました~アップ


久しぶりの贅沢で幸せでした音譜


H/K

 ついに!!僕も ipod 買っちゃいましたグッド!


エコポイントで貰ったギフトカードでチョキ


でも!!最悪なことが、、


買って早々に本体を落下させてしまい


ヘコむは、かけるは、、でどうしましょう。


この モヤッと感!(笑)


せやけどストラップ型のケースに


問題 有ッ!! 


絶対に首からかけると落下する


ような感じ。だからすぐ電話しました。


購入したお店へ、、。


その結果、ストラップ型ケースの


メーカーさんに対処を促してもらうことに


なりました。


はぁぁ。明日は雨のようですが


気持ちだけはピーカン晴れで


頑張ろうと思いますメラメラ