冬の香り | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

音譜のびた影を歩道に並べ音譜


音譜夕闇の中を君と歩いてる、、音譜


音譜手をつないでどこまでもずっと音譜


音譜そばに入れたなら泣けちゃうくらい音譜


音譜風が冷たくなって、冬のにおいがした音譜


ラブラブそろそろこの町に君と近づける季節がくる音譜


音譜今年最初の雪の花を二人寄り添って音譜


音譜眺めているこの時に幸せが溢れだす音譜


音譜甘えとか弱さじゃない、ただ君を愛してる音譜


音譜心からそう思った、、音譜


皆さん、こんばんは!


昨日からすんごく冷えますねぇ叫び


この季節になると僕は


中島美嘉さんの雪の花を思い出します。


ほんとにいい曲だと思います!


話は変わり、今日は色々と考えさせられました。


その中で一番心に残ったこと!!


私たち組合は、理事長をはじめ副理事を中心に


組合活動を拡大しようと日々計画中なのですが、


副理事が私に言った一言!!


   事業を行っていく上で一番大切なこと、、

それは、


      知恵と汗、そして勇気!!


そう!この3つがあればどんなことも達成できるのですよね。


  やってやれぬことはない!やらずに出来る筈がない!


この精神でエステ界に旋風を起こしますよ竜巻


組合活動にご参加ください!!待っています!