まいう~ | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

みなさん、こんばんはぁアップ


昨日のブログで松茸の話をしてたら


なんともまぁ!


今日松茸をいただいて、美味しく食べさせていただきましたじゅる・・


でも、食欲に任せてついつい食べ過ぎた感が、、(苦笑)


食欲の秋かぁぁ。


僕も一応セラピストのはしくれ!


皆様に 美!をご提供する以上


色々と体のことは考えるようになりました。合格


夜は食べ過ぎないように(炭水化物)したり


食べすぎたら翌日で調整したり、いつもより


ちょっとジムを頑張ったり、食べるものも


ただ食べるだけじゃなくきちんと栄養を考えて


選択して食べるようになりました目


朝だけは超~食べますけどねビックリマーク


今度、写真でも撮ってアップさせてもらいますので


乞うご期待のほど(笑)


だだし!!僕は若干このデジタル社会において


かなりのアナログ人なのでPCも


職場のお姉さま方に手とり足とり、、


教えて頂いていますので気長に


僕とお付き合いくださいませ!!