秋の味覚! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

秋と言えば、栗に柿,,,

そして、松茸です(*^^*)

皆さんもう食べられましたか?

あぁ食べたいなぁ♪

そんな僕の今日は

来年4月から始まる

(実践型人材育成システム)第二期生

にかかる打ち合わせに参加してました!

改めてホントに良いシステムだと

思いました。

良い人材を育てて、良いサロンづくり!!

そしてエステティックの地盤向上に

僕達はこれからも取り組んで参ります!

組合に共鳴して下さる方!お待ち

いたしております(^-^)/