大丈夫!? | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

今日、神校からの帰り道。


三宮駅付近で人が倒れていました。!!


BUT,周りの通行人はみんなは無視ガーン


慌てて人目も気にせず駆け寄りました。


駆け寄って助けると、、、


泥酔気味のおじさんでした。むっ


ったくもう!飲みすぎです怒


しかし、そのおじさんからはやたらと感謝され


まんざらでもなかった(笑)長谷村でした。チョキ


まぁ、メンターのいつもの教えを守っただけなんですけどね。


・・と言えるようにセラピストとして、


日々精進しまーす目


相手のかゆい所に手が届く、、


自然と相手を思いやれるセラピストを


目指して行こうではあーりませんかDASH!


  一日一善 

まずはここからです!


では、みなさん

  Have a nice weekend!!