iphone! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

ipod,,,ipad,,,iphoneアップ


最近ちまたではホントよく見かけます!


リンゴちゃんのマークりんご


そう!言わずと知れた i シリーズですよ。



先日ビジネスの関係者の方からススメられて僕も今日見てきました!



触ってきました!惚れました恋の矢



職場のオネぇさんなんかソフトバンクに乗り換えちゃうそうです。



スカイプも始まりますしねぇ、、、



話は変わりますが、今日男性セラピスト希望の方から



資料請求いただきました!!


Congratulacion's!!


ヤッパ、これからは男セラの時代の到来ですよん♪


組合の職業訓練、もっと男性セラピストの方もご参加ください!!!


               待ってまーーーす(笑)


これからどんどん組合を盛り上げていきますよ!!


第一章の始まりはじまりーーーッチョキ


ってな具合に!