お疲れ様ぁ | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

日付変わって29日です。


ふぅ~温泉今お仕事終わりました!


今日もよく働きました。


今日は男性セラピスト希望の方が


当スクールにご体験にいらっしゃいましたラブラブ!


僕もたくさんお話しさせていただきましたが


やはり現状からすると男性セラピストの


就職先は女性と比べるとはるかに


狭き門なのかもしれません、、


でも近い将来必ず男性の仕事の


選択肢の中に


 セラピスト・エステティシャン


というものが加わると僕は確信しています!!


頑張りましょう目