今年もありがとうございました!! | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

 

 

こんばんは 漢那です

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ

 

30分を切りましたよ...

 

 

 

とても充実した一年で

 

あっという間だったな...

 

 

 

人と人が繋ぐ

 

素晴らしいご縁にもたくさん恵まれ、

 

 

多くの人と出会えた

 

素晴らしい一年になりました。

 

 

 

それは、私の人生における

 

”出会う人たちには きっと何らかの意味がある”

 

という事...。

 

 

 

年末のお忙しい中、本日 ご来店下さったお客様

(ルミさ~ん、いつもありがとうございます!!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

現在、アロマ講座受講中の生徒さんも

 

いらして下さいました..

(ちかこさん 精油のお買い求め、ありがとうございます!!)

 

 

 

 

 

また 昨日は

 

私の信頼する 生徒さんでもあり、友人でもある

 

美弥さんから 可愛いプレゼントもいただきました。

 

 

 

 

 

 

来る年は 酉年。

 

 

 

想いのこもったプレゼント 嬉しい(涙)

 

来年も良い年になりそうラブ

 

 

 

おみくじになってるそうなので

 

明日 早速 紐引くのが楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

美弥さん、 素敵な贈り物をありがとう!!

(6月ごろに一緒にとったお写真 懐かしいね 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

美弥さんは、作業療法士さんでもあり、

 

Essetiaから輩出された 立派な

 

アロマインストラクターでもあります。

 

 

 

また インストラクターを取得してから

 

 仕事に関連するイベントで

 

セミナーにも初挑戦したんですラブ

 

 

 

 

私もアドバイザーとして 少しだけ、お役に立たせていただきました

 

 

 

 

この仕事を始めたことで

 

多くの喜び 希望を知りました。

 

 

それと同時に 心臓をもぎ取られるような辛い選択もあった

 

それは今も完全に癒えたわけではないけれど

 

過去を振り返ってもしょうがないのも事実。

 

 

前に進むしかないのですね...。 

 

 

 

 

 

これからも 生徒さん、お客様と一緒に

 

成長していきたい。

 

 

 

今の私があるのは 本当に

 

ほんとーーに 皆様の支え合ってのこと。

 

 

いつも応援くださる皆様

 

ありがとうございます。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。