はじめましての方へ♡
【自己紹介】福永ひろ海とは→こちら♡
福永ひろ海が捉える【健康で豊かな日常】とは?
→こちら♡

 

Cさまより

オンラインセミナーのご感想を頂きました!

 

 

 

 


今まで調味料について、
「これがいい!」と意識して
選んだことがありませんでした。


原材料も確認して買ったことが
なかったのですが、

原材料の確認の仕方
教えていただけたので、

今後は意識して、
「これがいい!」と
思う調味料を選べそう
です(*^^*)


1番しっくりきたのは、
お金の使い方も
どのような気持ちを乗せて使うかで
結果が変わる
ということ。


思い返せば、危機感からくる
焦りの気持ちを乗せて使ったお金は

マイナス面の効果を
もたらせて返ってきてたなぁと。


心を豊かにする為に
良い気持ちをのせて
使っていきたいですね(^ ^)


早速帰り、スーパーで、
醤油やお味噌の原材料を
確認してお買い物しました(^ ^)

 

 

 

セミナー後すぐに

原材料を確認してからお買物したとの

ご報告、嬉しいです♡

 

 

お買物でカゴに入れる前に

原材料を確認する習慣がつくと、

 

毎日使うモノが

家族との健康で豊かな暮らしに

つながるモノへと変わります^ ^

 

 

 

このオンラインセミナーでは、

 

「どんなモノを選べば良いか」

という事だけでなく、

 

「どんな意図をもって選ぶと

豊かさにつながるか」

 

という事も体感頂けるように

お話しています。

 

 

 

日々のお買物は、

そんな選択の積み重ね。

 

お買物をする度に

健康と豊かさを選ぶ私になる♡

 

 

 

Cさま、ありがとうございました!