はじめましての方へ♡
【自己紹介】福永ひろ海とは→こちら♡
福永ひろ海が捉える【健康で豊かな日常】とは?
→こちら♡

 

個別セッションのご感想を
Aさまより頂きました!

 

 

 

 


純粋に楽しかったです!
ひろみさんの「どんなことでも受け入れてくれる」安心感がとてつもなく、思い切り自己開示できました。

基本的には日々に満足していたということ。
悩みある風でいたが、整理したら幸せで退屈だっただけということ。

セッションの中で何度も「思い込みを外すチャンスを与えてくれてるのかも」というご指摘をいただいたので、見方を変えてみようと思いました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッション後も気づきがあったと、

ご感想頂きました!

 

素晴らしくて、私も嬉しいです!!!

 

 

「気づいた」だけで、

セッション前とは

確実に違う世界が広がります。

 

「気づく」だけで、

自分自身と周りの世界が

変わりはじめるのです。

 

 

セッションって、

その時間だけでなく、

その後もじわじわ人生に影響を

与えると捉えています。

(変化はじわじわ後に突然くる事もありますよ)

 

 

 

これからもっと、

人生が加速するのが楽しみですね!

 

 

 

私の個別セッションでは、

いろいろな方向から問いかけをして

 

ご自身だけではなかなか気が付けない

 

心の奥底や

未来の姿を

 

言語化していきます。

 

 

 

 

「安心感がとてつもなく、

思い切り自己開示できた」

 

というご感想も、とても嬉しかったです♡

 

わたし、初対面の方にも

「安心感がある」と

よく言ってもらえます^^

 

 

 

パートナーや子どもと過ごす日常に

ママである自分自身の喜びや幸せ

ちゃんと感じられるように、

 

一緒に言語化していきましょう♡

 

 

Aさま、ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

次回の講座の

優先案内を受け取りたい方は

福永ひろ海♡公式Lineにご登録ください→こちら