本音を世界に表現していく | ビジネスコーチ@中野丈矢

ビジネスコーチ@中野丈矢

本当の自分を取り戻し、才能を世界へ放とう。


世界のどこかであなたを待っている人がいるのに、どうしてそのままでいようとするのか?
 

失敗が怖いから?
行動するのがめんどくさいから?
今のままで大丈夫だと思っているから?
周囲の視線が気になるから?
 
 

自分の力を舐めている証拠が、言い訳を続けている自分なんだ。
 


「環境が・・・」
「あの人が・・・」
 

と言いたくなるけども、そもそもそれを選んだのは誰だ?
 



自分で下した選択に、後からクレームつけるなんて自分を虐待してるのと同じ。
 
 
すべての責任は自分にある
 
 
欲しい物や手にしたい物があるのに、「自分の価値を相手に決めてもらう」んじゃなく、
 
『欲しい物は欲しい』『それ手にしたい』と、本音の自分を表現することで、現実が変化していくのだから。
 


 
「キミはこうした方が良い」で選ぶんじゃなく、「オレはこう在りたい」で選ぶ。
 
「キミにはこんな才能がある」で選ぶんじゃなく、「私の未来が才能を輝かせる」で選ぶ。
 


 
本音の選択だけが、本当の自分に気づかせ、才能を輝かせてくれる。
 
 
 
今、この瞬間からでもいい。
WiFiが戻ってきた今の僕のように、本音を世界に表現していこう^^