星の動きと掛け合わせ、 2024年の自分をどう意識していくか。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎星の動きと掛け合わせ、 2024年の自分をどう意識していくか。








さて、この一年は

自身の事を一番に信仰しましょうね、
自分が自身の信者でいましょうと

宣言していた運勢でした。






その感じで過ごせました?

私はそう過ごせたかな、と

思ってます。







振り返ると
激動な時代の中で膿を出し、
自分自身を尊ぶ事に気付いた人が
周りに多かったような
そんな2023年でした。





破壊と再生を意味する冥王星が
水瓶座と山羊座の間を
往復していました。





東洋星とも合わせてみて
今年の星の流れをみても
今年は本当に膿出しと浄化の
一年だったなぁと思います。
世の中的にも、隠蔽事項が
暴かれた出来事が
多かったように思います。






そして2024年1月下旬に
冥王星は山羊座から
再び水瓶座へ移ります。






権威や権力重視の
山羊座の時代が終わり、
本格的な変革が起こると思います。
水瓶座的の特質である、この
変革精神が過剰にならないように
普遍である事を見逃さない事も
個人個人にとっては、大切です。





2024年の干支は『甲辰』です。
甲は「木の陽の気」で、
辰は干支の中でも、
唯一の想像上の生き物です。





なので、2024年は
夢や理想が、自分の世界を
大胆に動くイメージを
持っているんです。
妄想、上等!な
来年になるでしょう(笑)。





4月21日に幸運と拡大の星・木星と、
変革を意味する天王星が牡牛座で
コンジャクション(合)します。
これが2024年前半の
大きな星の動きと言っても
過言ではありません。





冥王星が水瓶座に入っているので、
この天王星の革新や革命の意味が
濃く出てくるでしょう。
木星と天王星のコンジャクション自体
2014年に一度ありましたが、
牡牛座で起こるのは83年ぶりです。





所有が得意な牡牛座で合ですから
自然環境や食料問題などが
期待できる配置。
AIや最新科学技術を活用した
農業などの第一産業への
革命に期待したいところです。





「甲辰」の甲も、木の気なので
自然や植物への関心は、
強まるでしょう。
是非、自然や植物に
積極的に触れて下さい。
言わずもがな、
龍モチーフの場所へ行く事も
お薦めです。
お寺は龍がたくさん存りますし、
神社でも龍がたくさん
いるところが在りますので
とーってもお薦めです。






来年は昔みたいに
集まれる方で、神社巡りする事も
楽しそう!と思ってますので、
そんな計画も考えています。





木星は2023年の5月17日から、
2024年5月25日まで
牡牛座に在ります。
牡牛座は目に見えるものや、
形あるものを大切にする星座です。
12星座一のお金持ち星座の為、
財務や債券などお金の関心が更に
高まりそうです。
新NISAが始まるのも
なるほどなぁ、と頷きますね。






なので、来年は
上質なもの、天然素材など、
つまり「本物」に触れる事、
そして情報の選び方も忘れずに
過ごして下さい。





一粒の種を大事に育むかのように
好きなことを学び、目標を立て
自分の欲する事に着手しましょう。





2024年は
上質なもの、天然素材、
つまり「本物」に触れる事、
そして情報の選び方を忘れずに
過ごして下さい。





一粒の種を大事に育むかのように
好きなことを学び、目標を立て
自分の欲する事に着手しましょう。






来年の過ごし方で
大切な事なので
二度、繰り返しお伝えしました。





【2024年1月初めの吉凶日】

1月1日(月)
元日 一粒万倍日 天恩日 天赦日
1月2日(火)
天恩日 神吉日 不成就日
1月3日(水)
寅の日 天恩日 三隣亡 帰忌日
1月4日(木)
天恩日 神吉日 受死日 復日地火日 滅門日
1月5日(金)
鬼宿日 天恩日
1月6日(土)
大安 己巳の日 大明日 神吉日 母倉日 重日 復日
1月7日(日)
大明日 神吉日 母倉日 月徳日 三隣亡
1月8日(月・祝)
成人の日 大明日





明日、元日は何と!
天赦日ですから、
混み合っているのは承知で
神様の元へ足を運びに
詣りたいと思います。







ではでは、良いお年を
お過ごし下さいませ。








今年もこの拙いメルマガを
お読み頂き、感謝でいっぱいです。






来年も皆様のご加護を
心よりお祈りしております。

今日も、最後まで読んで頂きまして 
ありがとうございました。 





皆様の周りに、メルマガを

面白がってくれそうな方や、
必要としている方がいらしたら
ご紹介頂けると嬉しいです!
その場合、下記リンクをご利用下さい。
https://bit.ly/3c2k2Zx




今年もありがとうございました。

 





ご感想や質問は、このメルマガや

ブログでお応えや掲載させて頂く事も
あるかもしれません。
その場合、お名前はイニシャル掲載と
なります。御了承下さいませ。






 お知らせ  

 



横山ゆみ公式LINEです。

友だち追加
 

プレゼントは

①セイクリッドアロマカード一枚引き、

②ご自分の守護観音像のお知らせ

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 

 

 

 

 

通常メニュー


新規のお客様向けのアロマ・
運命星鑑定・カウンセリングについて。

詳細メニューはこちらです。
 

 

 


 

 

 


講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

全国(海外の方も)のクライアント様、
受講生様とオンラインで繋がってます。

 

 


心と身体と魂を元気にする
運命星アロマカウンセラー
横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかにお過ごし頂けますように^^


 

 

Facebookページも配信中!