「横山裕くん編 勝手に鑑定」をリブログしてみた | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎「横山裕くん編 勝手に鑑定」をリブログしてみた

 

 

 

 

 

昨朝の『アサイチ』プレミアムトークゲストは何と草なぎ剛さんでした。NHKやるじゃんっ。思わず「えーー!!」と声に出てしまいました。  

 

 

 

 

 

ジャニーズの中でコンサートライブに行った事があるのは、シブガキ隊(中学1年)とスマップのみ、でして。

(スマップは幼馴染が連れて行ってくれましてラッキー♡)

スマップの存在はもうないけど、ツヨポン(草なぎ君)を地上波で見られたことに、とっても感慨深かったです。

SNSや動画でも観る事は出来ても、地上波というのはやはり、特別な何かがあるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

私も小学生、中学一年生まではシブガキ隊のファンでした。モックン、ヤックン、フックンが今でも活躍されているのを見ると、嬉しいです。特にモックンが昭和天皇を演じた映画を観に行った時は、もうモックンって呼んじゃいかんな~、と思いました。

 

 

 

 

 

 

さて、ジャニーズというのはいつまでも、女性の心をトキめかせてくれる存在ですね。

 

 

 

 

 

 

そんなジャニーズメンバーさんが、私のHPやブログで検索頂く中で出てくる方が「横山 裕」さん。

写真はこの記事のネタ元に買ったanan表紙を撮影したもの。

 

 

 

 

私に辿り着いてしまってごめんなさい、と毎回思います(笑)。でも、私の本名が「横山 裕美」(よこやま ゆみ)なので、お許しくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

なので今回も「横山 裕」さん検索していて、私にぶち当たったあなたへ吉報です。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞大好き、五十嵐喜子ちゃんが横山裕さんを勝手に鑑定してくれています♡


 

 

ファン歴10年以上!の喜子ちゃん。

半年前に書いていた記事ですが、改めて読むとファンならではの目線と鑑定士の目線で鑑定していて、続きが思わず読みたくなってしまいました。

 

 

 

 

 

喜子ちゃんの記事きっかけで、横山裕さんを検索していましたら・・・。結構、苦労されていたんですね。

 

 

 

 

亡くなったお母さんとのエピソードで思わず泣けました。

 

 

 

 

横山裕さん、いつもドラマ観てて肌が綺麗~、と思ってみておりましたが、人気の秘訣が分かった気がします。

 

 

 

 

メンバーの脱退が相次いでいる関ジャニ∞ですが、まだまだ頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

喜子ちゃんは元々センス良い星の読み者さん。

 

 

 

そんな喜子ちゃんの鑑定募集記事です。

陰陽五行(運命星)・アロマ占星術鑑定

 

 

こんな素敵な記事もいっぱいです。

 

自分ビジネス~私、もうたくさん学んできた!出していく~

アロマセラピー

東洋星&アロマ占星術 無料モニター鑑定のご感想

やりたいことはなんですか?


 

喜子ちゃんの鑑定依頼はこちらへ

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 (残2個!)今日いっぱい!ムーンブレンドアロマ発売中

 

リクエストを毎回頂くので、オンラインセール決めました。

 

― 礎を築く。山羊座新月ブレンドアロマ ―

 

詳細ブログ

 

12個限定

11,000円(税込) 

→ 特価8,800円(税込、送料別)

 

12月22日(日)冬至

13時30分からカートオープン。

12月22日  偉大な母なる日曜日

太陽の曜日です。

12月28日(土)23時59分まで

カートが開きます。

 

対応精油は山羊座に因む事が

殆どですが、リクエストに依り

セイクリッドアロマカードから

読み解かせて頂いたり、

 

陰陽五行をみさせて頂いたり

しております。

 

クライアント様からは

ミニ鑑定送られてきたみたい、

と、仰って頂く方も

いらっしゃいます。

 

レジへ進む、を押して頂くと
決済へ進みます。

 

そこから下へ項目入力頂ければ

ご購入出来ます^^

 

お申込みは下記画像バーナーを

クリック下さい。

  下矢印

 

早速ご購入頂いておりまして

ありがとうございます。
 

 

 

 

運命星アロマカウンセラー2期生募集!

★詳細は下記画像をクリック下さい。★

 

メルマガ・LINE登録者様には割引があります!

 

 

 

 

 

お問合せは
info@essential-arch.comか、

こちらのフォーム公式LINEまで

どうぞお願いします。

 

 

 

 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


運命星のみマスターしたい方向け講座
アストロジーイルミネーター講座


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。


 

 

 

 

横山 裕美(よこやま ゆみ)の各SNS


Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter

公式LINE(ID検索は、@rcl1381c)
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村