今までの恋愛で良い事なし!と思ってたのが。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎ 今までの恋愛で良い事なし!と思ってたのが。





先日、このメルマガに私の特質的な事を書きました。







この特質は中学時代から友達に指摘されてまして。






この公式LINEで書いてます様に、



公式LINEでまさかの無料鑑定!?

精油からのメッセージや運命星へのご質問は、LINEでどうぞ。まさかの無料鑑定あるかもしれませんよ!?

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを公開する事もございますので、その点のみ、御了承下さい。

 

 

 




運命星鑑定、そして運命星アロマカウンセリングを受けてきて頂いたU様から、とってもとっても幸せなご報告を頂きましたので、ご了承の上で掲載させて頂いてます。







パートナー欲しいと心の底から望んでいる方は是非とも読んで頂きたいです。

















こんな私なんて、と、潜在意識で知らぬ間にふて腐れてる皆様。





お顔や所作を整えてみたり、引き寄せの法則やら心理を学んでも。





恋人が出来ません!
また振られました!
なかなか出会いがありません!






と嘆いてるのであれば、人のアドバイスを素直に受け容れられる器をご準備下さい。







強いて言えば、婚活しても特定のパートナーが現れない貴女に何が起こっているかというと。








自分でその受け容れる器を割っていたり、狭めていたり、変な器を用意してるから、なのです。








これで何とワタシ、カップル成立率99%ですわよ。






悩んでいたら、引きこもらずにドアを開きましょう❣️





 
Uさん、おめでとうございますラブ
末永いお幸せを祈りますラブラブ







今日も明日も、皆さんが健やかにお過ごし下さいますように。

 

 

 

 

 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


メルマガ・LINE登録者様には割引があります!
運命星アロマカウンセラー 2期生募集!

運命星のみマスターしたい方向け講座
アストロジーイルミネーター講座


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。


 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

 

横山 裕美(よこやま ゆみ)の各SNS


Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter

公式LINE(ID検索は、@rcl1381c)
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村