『グラウンディング』夏至メッセージ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

LINE@にて射手座満月から夏至への
メッセージお届けしてきましたが、
無事、全員にお届け出来ました。
ありがとうございます^^
【参考記事】
 
 
 
 
 
 
 
暦上では今日6月22日が夏至ですが、
昨日6月21日15:54から夏至突入です。
 
  
 
 
 
昨夜22:51から海王星の逆行が
11月27日23:35まで続きます。
海王星って感性豊かな惑星ですが、
逆行なので現実に立ち戻します。
本来、内向的な傾向強く、繊細ですが
この逆行時期は、その反面部分が色濃く
出やすいです。つまり「現実」を
叩きつけられやすいのです。
海王星は魚座のルーラー(支配星)で
しかも今は魚座海王星真っ盛り期。
 
 
 
 
 
魚座は、水、薬、幽閉、映像、改造、
引退なども意味します。




 
また、木星が逆行。
これも木星のルーラー(支配星)
射手座なので拡大発展の逆をいきます。
つまり縮小や後退も見られます。
木星の逆行は、無駄遣い、無計画など。
 
 
 
 
 
 
土星も冥王星も逆行でして
どちらも山羊座に入ってます。
山羊座のルーラー(支配星)は土星の為
一から出直し、いったん退去せよ、と
立て直しを図ろうといった事が
訪れやすい可能性高いですね。
 
 
 
  
 
 
しょうがないです!!
だって、双子座金星と魚座の海王星
そして射手座の木星がTスクエア!
金星は7ハウスですし、海王星4ハウス
そして木星1ハウスなので
基礎、家庭、パートナーのキーワードで
慎重に始める、情緒を安定させる、
移り気を抑えてみる、という事で
運を拓いてみた方が良いですよね。
 
 
 
 

単純に、海王星逆行は何かと海上の事が

気がかりではあります。

イラン沖で起こった事も

考えさせられます。

 

 

 

 
 

 

が、蟹座水星と山羊座土星、

蟹座火星と山羊座冥王星を

海王星魚座が見事に調停してます。

 

 

 

 

 

2ハウスは所有、生活、豊かさ

4ハウスは家族、家庭、子供、女性

8ハウスはパートナー、正義の部屋。

 

 

 

 

 

 

つまりこれで読むと

しっかりグラウンドしましょうと

いう大きなメッセージです。

 

 

 

 

基本に帰ろう。

おうちに帰ろう。

義理を通す。

根を張る。

 

 

 

 

 

なのでこのポセイドン(海の神)なる

海王星はこの逆行出来事を見事、

象徴してしまっています。

凄い配置です。

 

 

 

 

 

絶望ってないんですよ。

なのでどんな時も、諦めないで

欲しいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

では、皆様にとって素晴らしい夏至を

お過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

運命星アロマカウンセラー養成講座第1期生募集キャンセル待ちは今日いっぱいです!

アロマセラピーと
陰陽五行と西洋占星術を用いて

悩めるクライアントさんと
自分自身の背中を押し、
一歩を切り出す講座です。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座募集要項

https://www.reservestock.jp/inquiry/27311

 

 

 

 

 LINE@でチャットしよう!

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381cです。
このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
御了承下さい。

 

 

 

 各SNSで繋がりましょう^^

 

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村