間に合うか!? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

只今、10/1まで提出〆切りの50症例レポートまとめに追われてます!

24日の祭日休み1日丸ごと使えば出来るかな?と取り組んだものの

あ ま~い*?●

半分にも満たず。イヤァ、相当キツイよ~、と前期の先輩方からお話聞いてたのにも関わらず…(≧ロ≦)

マジで腱鞘炎になりそう!おまけに最近午前様だわ、で体がもう一つ欲しいです。

師匠(センセイ)から、これという症例で試験官の方にチェックして欲しいというのがあれば

それを一つ(5症例/一人)提出してもよし、私に選んでほしい場合は50症例全部まとめてでもよし、

どちらでも構わないと言われ、全部出そうとしているんでキツい…。

かといってどれが善いのか迷うし。ああ~、もう正直嫌気が…。

平日仕事でしかも中間決算期なんで有給とる勇気もなし。

私は臨時社員なんで、3ケ月毎に契約を交わすのですが、

今回10月から更新するかどうか相当迷いました。でも生活があるんで働かんといけない現状。

いっその事、契約更新はしないと言われた方がマシな気も。

そしたら失業保険すぐ貰えてIFA勉強に没頭できるのになぁ。

なんて、いかんいかん!楽しようとし過ぎ。

私は下地がないから、皆の倍以上にやらないと…と思い

開講された頃は早速課題に取り組んでいたのですが

どんどんやらなくなっていきました(^-^;

勝手にIFA試験が11月20日前後と思っていたら、なんと初旬に決定!!

誤算だらけ。

考えてもしょうもないが、後悔先に立たず。

勉強不足な自分が一番いかんのに、愚痴ってすみませんm(._.)m