感謝の心 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

 最近、夏バテ気味です。

私は首(気管支系と頚椎)と腸が弱く、冬が過ごしにくい体質なのですが、

去年の夏、脱水症状で会社のトイレで気を失い、救急車で運ばれて以来、ヤバイ!と

感じたら会社を早退したり、休んだりして、会社で倒れる事のないように気を付けてます。

 ブログ初めの頃にも書きましたが、実は10年位前にも会社で倒れて救急車で運ばれた経験が。

過呼吸になって、このまま死ぬかと思いました。

自分の弱い所に、悪魔(病魔)は巣食うんですね。皆さんもどうかお気をつけ下さい。

 都会を歩き回ると、年のせいかすぐ疲れてしまいます。しかもこの暑さ!!

アスファルトや室外機から熱気が出てるのを感じると、「あぁ。地球が可哀想!!」と思います。

幸い、私は田舎に住んでいるんで、自宅近くの田園地帯を走るとマイナスイオンが感じられ、

嫌な事とかスッと忘れられたりします。なのに、最近道路工事が行なわれ、またアスファルトの

面積が増えてしまい、侵略された気分です(>~<)

天神で人酔いしたら、警固神社に行って、神木に触れさせてもらってから帰路につくのが習慣です。

お願いだから、もうこれ以上自然を破壊しないでくれっ!!自然をもっと敬ってほしいものです。

好きだった夏が、この嫌な暑さで嫌いになってきた昨今・・・。

 宝くじが5,000円当たってました。会社の報奨金で1,500円(社員は3,000円)もらいました。

私は正直「ちぇっ!」と思っていた訳ですが、宝クジを換金しに行った時、売り場のおばちゃんから

「すごいやん!」と。報奨金1,500円なら別に貰わんでも・・・と言ったら母から

「1,500円でもお金はお金。自分の対価よ、感謝しなさい。自分で選んだ会社やろ。」と

言われてしまい、反省・・・。自然界に感謝してばかりで、人間界に感謝の心を忘れていました(笑)。

宝クジもここ数年、1万円ばかりを3回当てていたので欲深くなっていたんですね・・・。

お金は自分に戻ってくる対価。これからは、そう理解するようにします。

そんな事言いつつ、サマージャンボ!!8/7までですね!!

当たったら、会社を辞めてIFAのお勉強に専ら力入れてやるのに~とか思ってますが、

そんな、楽しようと小賢しい考えしてるヤツのもとには、お金は入ってこないと思います(笑)!!

でも、当たったらいいなぁ・・・。

とりあえず暑いので、この画像で癒されて欲しいです♪

(滝&田舎フェチ(?)な私の一方的癒し画像…滝は大分・九酔渓の「天狗の滝」に去年撮ったものです。)