ル・サントーレ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 幼馴染みからの差し入れ

筑紫野市・原田にある「ル・サントーレ」が二日市にも出来て・・・

お昼御飯食べてないけん、とケーキで腹をごまかす。

このあいだから友人の症例は、クラリセージとマージョラムが立て続けに。

あぁ、もう虚ろ虚ろになりながらカキコしてます。

やはり、コンサルテーション用のテーブルないとイカンなぁ。

トリートメントベッド上をテーブル代わりにして頂いてしまった、このケーキ。

差し入れ、有難う。

それにしても、なんだかんだで32症例済みました。

家族、友人たちのおかげです。あと残るは18症例。あっという間でしたが、まだまだ…!

幼馴染みから「あと試験までもう少しやね。」と・・・。もうすぐ8月になります。あと4ケ月!!!

9月は校内試験にインスト試験もあり。うわぁ、どうしよう……。勉強はかどってません!!

気合入れなきゃ!

「飲みに誘いたいけど、勉強せんとね。」

幼馴染みの言葉にグサグサッ!!私も行きたいよ~。症例終わったら…とりあえず乾杯しようね。