ひっさびさの八ちゃんラーメン | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 最近、ラーメンが無性に食べたいね~、と母と2人で呟いてました。

「八ちゃん、行きたいなぁ。」と更に頷く私と母。

「じゃ、決まりね!」って事で、わが地元・太宰府では結構名の知れた「八ちゃんラーメン」へ。

ここは博多ラーメンで、こってりした濃厚スープと硬くて細い麺が決め手。

食にウルさいわが兄は、「先代より味が落ちた」と言うのだけど、私は美味いと思うなぁ。

数年前、福岡某ローカル番組で一位に輝いた筑紫野市の某処より好きなんだけど。

(ちなみにこの時、八ちゃんは7、8位だったと思います)

 今日は炒飯もつけましたが、まぁ量の多い事。母は小御飯つけてました。

母は白御飯大好きな人で、焼きソバにもうどんにも、お好み焼きにも白御飯をつける人。

私は炭水化物をおかずに白御飯は出来ません。唯一、ラーメンの時のみ炒飯つけるくらい。

母は味のついた御飯を積極的に食べないので、この炒飯は私の胃袋へと消えていった…。

あぁ、リバウンド確実!!明日からまた気を引き締めなきゃ~。

所で福岡・白金の八ちゃんラーメンって、此処と関係有りなんですかね?

太宰府が本店よ~と、地元民は言ってますが真相は如何に!?