原点に戻ろう | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 崋困Δ海箸龍欧譟廚髻⇒Φい鬚發辰銅衒釮靴泙靴腓Α

これを持ち続けると、あなたは喜びや幸せさえ拒んでいることになります。

◆崚型Α廚箸蓮⊆分ができることの中で、人の役に立つ事です。

あなた自身を喜ばせ、人にも喜ばれることが「天職」なのです。

あなたの「天職」に気づきましょう。あなたが好きなこと、あなたらしさを生かせることなら、何でも「天職」になります。

今年の初め、何を「今年の目標」に掲げましたか? 

そのときの念が弱っていないか、チェックしてみましょう。

 これは、スピリチュアカウンセラーの江原啓之さんの言葉です。

心に響いたのでblogに書いちゃいました(*^.^*)

江原さんは今みたいにTVに出る前から逢いたいと思ってきた人です。

この人は本物なんですよね。私も幼い頃から不思議な体験をしてきたので、

バッタもんの出たがり屋でないかどうかは、何となく解ります。

私は人のマイナス感情をまともに受けてしまう事があって、

いつも修行が足りんな~、と反省しきり。

江原さんはマイナス感情受けてヘロヘロになってる人に

このような向上性のあるメッセージを与えてくれます。

原点に戻って雑念に悩まされない様にしなくっちゃ!