幸福感に包まれて・・・ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 久々のアロマネタでございます。

うちのワン助も随分落ち着いて、元気です。

寒い日が続くので、神経質に心配してしまう私と母。

本人(ワン助)はケロッとしてるし、父も「お前達は大袈裟や。」と言う始末。

心配せんでもいいやろ、と言い聞かせているんですが、気になって夜中に様子見。

そんな事続けてたら、寝不足にもなるっての。

 という訳で、先日最後のトリートメント実技。

自分に使うオイルはリンデン、マージョラム、ジャスミンにしました♪

リンデンは何度も記事にしたんで、割愛します、すいません。

リンデンは大好きな精油で、メインで使ってみたかったんです。

マージョラムは心と体を温めてくれる精油で、ジャスミンは幸福感を感じる精油とも云われてます。

ワン助の事もあってか、最近心から笑えていない私が居たので選択しました。

自分が組んだ方はフランキンセンスを使われてあって、これまた好きな香り。

トリートメントする側の時も、トリップして集中出来た気がします。

あ、この場合のトリップというのは「無」の状態になってる私という意味になります。

 リンデンの香りに包まれ、実技でありながら、フルボディ受けたので爆睡してしまいました。

あぁ、このまま3時間は寝たいな~なんて思いつつ、実技は終了。

幸せに包まれた時間でした。