BAR ROSA ROSA(バル ロッサ ロッサ) | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 アロマクラスメイトの面々と懇親会でやってきました。

ここは店頭が花屋サンなので、スペイン料理のお店とは思わなかったのですが、

ホットペッパーで見つけて、幹事かって出ました。といっても勝手に仕切らせてもらったんですが。

 いよいよ、アロマも本格的な講義にさしかかり、終盤を迎えようとしています。

IFA合格達成者、これからIFA目指す人(私含む)、AEAJ(日本アロマ環境協会)セラピスト目指す人、

生活にアロマを取り入れる人…様々な人がいて、兼業主婦だったり、看護士さんだったり、

派遣社員だったり…と、袖振り合うも何かの縁で知り合えた貴重な仲間だと私が勝手に思ってます。

 さて料理は2,500円のコースで頼みましたが、量の多さにビックリ!!

話に夢中になって写真とるの忘れてまして、ホットペッパ-の画像ですいません。

味は濃いですが、どれも美味しかったです。最後のデザートもドーンとデカい!!

コースでこのケーキの量は凄い!!有り難かったです。パエリアは皆食べれず…。

でもお持ち帰り用で包んでくれたので、良心的なお店です。

オーダー係のサーファーな雰囲気のお姉さんの対応もグッドで、お薦めのお店です。

 これから暫く会えない人もいるので、懇親会を企画したのですが、素敵なひと時を過ごせました。

またこんな会したいな。同じ目的を追う仲間といると、とても安らぎますね。