【新月で願いをスルッと叶える】ツインソウル・機転・双子座新月 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

6月です。

今月で今年も半分ですね。

 

 

明日の夜19:03

双子座新月です。

 

 

 

明日6月3日は、23:59で

運命星アロマカウンセリング養成講座

第1期生の募集締切ります。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座

 

あの時やっぱり申し込んでおけば
良かったな、と後悔だけは

しないで下さいね^^

 

 

 

 

新月は太陽が月にスポットライト

当てていても、月が太陽の真後ろなので

地球には真っ暗で見えない状態。

 

 

 

なぜ新月がスタート期にピッタリなのか

私も新月満月は知っていましたが

開業した時に、たまたま読んだ

ジーニーさんの記事から

願い事を10個書くようになりました。

 

 

 

今はもう書いてないです。

なぜならば、念じれば、意識次第で

願いは叶う、と分かったからです。

 

 

 

「書く」って実は大事なんですよ!

今でも、ノートに書こう、大作戦

している方多いじゃないですか。

 

 

 

「メモの魔力」が大ヒットしているのも

書く事で、脳内を整理させる事と、

記憶をさせるから、だと思うのです。

 

 

 

6月3日は双子座の新月なので

じゃあ、どんな事を願うと

叶いやすいのか

そして書かずとも願いを叶える方法を

一部書いていきたいと思います。

 

 

 

あとは無料メルマガで受取って下さい♪

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

 

 

双子座は、その名の通りジェミニ、

ツイン、という意味があります。

 

 

 

なので、

双子座の司る身体部位は呼吸器と腕。
双子という名だけに、対になってる

部位(肺と両腕)なのですね。

 

 


双子座は支配星(ルーラー)が水星。
水星は情報、知性、

コミュニケーションの星。

 

 


精油で感じ取れるのは
水星がルーラーの乙女座同じく、
代表的なのが、フェンネル、

そしてラベンダー、マージョラム。

 

 


フェンネルはダイエット精油でもあり
食欲抑制作用もあり。
胃腸を整える作用も期待されているので
同じく胃腸バランスを整える

柑橘精油とは相性バッチリです。
マンダリン、スイートオレンジと

ブレンドしてみてくださいね。

その香りを芳しみながら新月の誓いや

願い事ノートをつけてみましょう。

 

 

 

私の周りでは双子座さんは冷静で
理詰めな方が多い気がします。
なんてったって知性の星ですからね。
あまり感情的ではないイメージです。

 

 


結構コミュニケーション上手だと

思います。積極的に動くタイプ。
風のエレメンツなので
フットワークが軽いです!!
クール且つドライ。

人とのコミュニケーションの

取り方は絶妙です。弁が立ちますし、

調子を合わせるのも得意です。
フットワーク軽く、身軽さを好みます。

 

 


情報にも敏感なので、

自分の知らない事は無い!!と

思っているほど、先取りしたい、

というのが、双子座さんの本音。

 

 


口達者で、器用。

そして風のエレメンツさんなので、

スマートな対応を好みます。

 

 


有名人で言うと、

有吉弘行さん、そして坂上忍さん。
トーク番組でスマートに

仕切ってますものね。

 

 


水星は、「伝える」が特徴なので、

なかなか口が悪い場合もあるけど、

そんなところがユーモアになってます。
同じく水星の乙女座も、更に毒舌です。
感情的にぶつかられると、

どうしていいか分からなくなる

双子座さん。なので人との距離感を

つかず離れず保とうとします。

 

 


 

しかも風のエレメンツは

あまりドロドロな人間関係は

避けたいという節があります。
 

 

 

この新月で、双子座という事は
情報、伝達、コミュニケーションを

重視しよう、という暗示が出ています。

そしてツインだけに、ツインソウル

つまりパートナー、仲間、友人など

響き合うようなコミュニケーションを

交わせる感覚を欲するかも。

 

 

 

 

双子座は機転の利くタイプ多く

非常に男女ともモテると思います。

機転が利くという事は、

人生にとって、結構なレベル高い

コミュニケーションスキルだからです。

 

 

 

以上を踏まえてみて

新月の願い事書いたり、

念じてみたり、してみて下さい!
どうぞ素敵な双子座新月を

お過ごし下さいね。
 

 


 

 お知らせ  

 

 

6月3日(月)で締切。あと3席。
運命星アロマカウンセラー養成講座第1期生
募集中!

アロマセラピーと
陰陽五行と西洋占星術を用いて

悩めるクライアントさんと
自分自身の背中を押し、
一歩を切り出す講座です。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座募集要項

 

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381cです。
このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
御了承下さい。

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。