金龍が舞い、豊穣を意味する5月。牡牛座新月(7時46分) | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

さて、今月は是非ともGW以外でも

旅行を楽しんで欲しい時期です。

 

 

2019年5月5日 7時46分 

金星(ヴィーナス)を司る

牡牛座の新月には

ホロスコープはこう語ってきます。

 

 

11ハウスに牡牛座の月、太陽、
天王星、そして牡羊座に

水星、金星という惑星の集中!

 

 

これは金脈の変動を指すと思います。

豊饒さというものに対して

受容器を作ろう、という流れを

自分の中で許可するといいますか、

つまり、簡単にいえば

「素直に受け容れようじぇ!」

です。

 






ホロスコープ図をみる時は

上部が南半球で、下部が北半球。

なので、地球儀とは反対にみる、と

思って頂ければいいです。

 

                    
ホロスコープは、反時計回りで

みるのはそのためです。

 

                    
上部の南半球に星が多い図を描く場合は

外的に働きかけ、顕在意識が強く、                    
能力を外に開放しやすい、です。       

 

             


下部の北半球に星が多い場合は

内向きに働きかけ、潜在意識が強いので

根源的な満足度を求める傾向が強く

能力を内にためこむと考えられます。        

 

 

 

と、いうことは

今の牡牛座の新月は

分かりやすいんですよね。

社会的に作用しやすいという事です。

 

 

         

だけどどんなに運勢良かろうと

陽あれば陰あり。

 

   

敢えていうならば

情熱や将来的展望、精神的な事に

嵐がきそうです。

 

 

だからこそ、寝る前や
朝起きたばかりの時間は
しっかりと潜在意識に
自分のブレない「目標」を

伝える事が大事なのです。

 

 

少し試練を楽しんでみると

その数倍のギフトが来ますよ。

 

 

 

牡牛座の影響大なこの時に、

美に関する事、経済に対する事、

地に足が着いた願い事を

してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

牡牛座の対応身体部位は

耳、口、首、頚椎、甲状腺。  
ハーブと精油は、

バジルとブラックペッパー、

ローズ、ゼラニウムです。

 

 

 

 

牡牛座の新月は、

浮足立ってなく着実なお願い事を

お薦めしております

 

 

 

牡牛座は美食とお金持ちの象徴です。
牡牛座の守護星金星のヴィーナスは、

美と愛情の星です。
牡牛座のキーワードは「豊かさ」。



あなたは、惑星金星に何の星が

入ってらっしゃいますか?
女性はこの金星がとっても

大切なんですよ。

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381c
でお願い致します。

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

惑星は人を惑わせているのではなく
惑星自体も順行逆行を繰り返し、
惑っているから惑星と呼ばれてます。

 

 

 

今何か、自分の人生で惑っている人も
私のアロマセラピー、鑑定、
カウンセリングでお役に立てたら
幸いです。

 

 

 

各募集は、メルマガで行っております。

 

 


 

 お知らせ  

 

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。