我が家で節分を楽しんだのだ。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。









今日は節分ですね。
渡辺さんと坂田さんは
豆撒きしなくて良いそうですわ。
2年前の記事に私がそう
書いてました。



昨晩は楽しかったです。
何故なら、高校時代の親友達と
思う存分、食べて呑んで
歌ってきたからです。




三人とも
ボヘミアンラプソディー
観に行ってたので


最後は何故か
QUEEN祭りでした(笑)。



今日は初鬼👹になりまして
お豆ぶつけられましてね。



母手作りのおいなりさんと
各自で巻き巻きする
手巻き寿司で
お腹いっぱいです。




美味し過ぎたラブ



明日は立春。宇宙新年。



さて、明日に募集する
受講生さんのメール鑑定
どうぞお申し込み下さると
嬉しいです。




メルマガにご登録くださいね。
先行にてお知らせします。


 

 

 運命星アロマカウンセラー横山裕美のLINE@

 

精油からのメッセージを

カードで受け取りたい方、
プチカウンセリングや

プチ鑑定ご希望御の方は、

下記LINE@で
ご相談下さい。



お友達達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381c
でお願い致します。

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

2月の募集はメルマガをご覧下さい。

メルマガにて限定とさせて

もらっております。


 

 

 

初めての方へ
世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集


 

7日間無料メールマガジン
アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら


 

 

無料セミナーマガジン
占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ


 

 

アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。

 

 

 

  

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。