自分の魂の声を知る方法 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

今日は天恩日 月徳日 天赦日ですドキドキ
 
 
そして、陽遁始めでもあります。
「ようとんはじめ」と読みます。

11月28日本日からスタートします。

日盤切り替えとも云われています。

 

 

 

九星氣学の考えでは、
一年間を時期により二別し
「隠遁(いんとん)」と

「陽遁(ようとん)」と

呼んでいます。



陽遁とは冬至から夏至に至る間の時期。

今は隠遁の時期で、陽遁になると、

冬至に最も近い

「甲子(きのえね)」の日から
九星が一白水星→二黒土星

→三碧木星→四緑木星という流れで

順番に回座していくのだそうです。

 



この陽遁、隠遁の切り替わり時期は

氣の流れが大きく変わると言われており

吉方位にお詣りする人も多いそうです。

 

 

 

九星氣学は特別に詳しくはないのですが
風水をみる時には大いに役立ちます!

 

 

 

 

新しい何かを始めるのには
適した日です。

 



そして凶日のない天恩日、月徳日、

そして最高の天赦日でもあります!

 

 

 

私は神社に行く余裕は無さ気なので
自宅の神棚に宣誓したいと思います。



やっぱりダイエットかな(笑)

何度言ってるんだか。

 

 

 

50代突入前に体重を何とか
昔のように動きやすい体形に戻す
!!

 

 

 

冬だからこそ運動して温めないと炎

 

 

 

23日には
映画「ボヘミアン・ラプソディー」を
観に行ってボロ泣きし、
25日はゆっくり別府で
映画祭と温泉を楽しんできました^^
 
 
 
その記事については改めて書きますね。
 
 
 
それ以前に友達にお願いして
鑑定してもらいました^^
友達とは、この方。
 
 
 
直子ちゃんとはUMI3期生同期の仲。
そして、かせゆきさんの
お金の勉強会0期生同期でもある。
 
同年生まれで誕生日が1日しか変わらない。
 
 

そんな御縁(繋がり)も感じて
そして何よりも
直子ちゃんの近頃のブログに
痛く感動してしまって
人の人生って、ホント
一本の映画になるくらい
感情が動かされるもの。。。
 
 
そんな直子ちゃんにみてほしくって
Zoomで依頼して、再会叶いました晴れ


 
ルノルマンカード
白ネコタロット
OSHO禅タロットで
みてもらいました。
 
 
ルノルマンカードは
顕在意識をみていくそうなのだけど
これが当たっていたのですよ。
 
 
こわ~って思っちゃいました!
 
 
白ネコタロット、超可愛くて
たまりませんでしたわ~♡
 
 
 
で。
 
 
 
私が強烈に印象に残ったのが
このOSHO禅タロット!!
 
 
4枚引きをしてもらいました。
 
 
 

 

まず最初が「流れとともに」

小アルカナ 水(カップ)
生の感情面を表すそうです。

 

 

思考で行動しない。
流れゆくままに。

流れに抵抗しない。

 

 

そういう風に生きようと決めました^^

 

 

 

そして、BURDEN  重荷。

小アルカナ 雲(ソード) 
マインドを表すそうです。

 

 

私が色々背負っちゃってるらしいです。

これは身に覚えがありましたので
笑ってしまいました。

でも、その背負いも数日後
解消された出来事が起こり、

お’’お’’お’’お’’お’’お’’お’’お’’!!と
なったのですが、それも後日に。
(後日後日ばっかやんかーい!)

 

 

 

そして、小アルカナ 虹(コイン)
実用性、物質的な面を表す要素です。

 

瞬間瞬間を生きなさい、とか
タイミングを受け容れなさい、という
意味なのかも?と解釈しました。

 

 

 

 

そして、大アルカナ。

CHANGE 変化。

 
 
これが出た時、
この4枚が出るなんて
凄い!鳥肌立ってくる~~と
直子ちゃんから言われましたww
 
 
これ見た瞬間、
宇宙だわ、と思っちゃいました。
 
 
ゆみちゃん、新しい事をしなくても
もう自然と変わるって出とるで~~、と
直子ちゃんからお言葉頂きました!!
 
 
もう今まで学んできた事を
惜しみなく、出してったら
いいんとちゃう、と
思いっきり、後押ししてもらえて

 
 
よっしゃー!!
なりました。
 
 
 
ちなみにタロットなどの
大アルカナっていうのは
大きな人生の流れを示し、
小アルカナは、
日常の一場面を表すのだそうです。
 
 
 
私は占いの中で
五行と西洋占星術が
アロマセラピーに直結していたから
五行と西洋占星術を今はやってますが
手相や九星氣学、タロットも
学んではいます。
 
 
 
が、タロットで学んだ結果、
読みきらねー!!と挫折した為、
こうやって自分の出来ない苦手な事は
専門家にお任せする事にしています。
 
 
 
なので
直子ちゃんが、占い師デビュー
してくれて良かった~ラブ
 
 
 
 
タロットって、自分の魂の声を
恐いほど、直訳してくれるツール。
 
 
 
ぜひ、気になる方は
直子ちゃんまでどうぞ!!
 

 

 

私の場合、潜在意識メッセージの

カードはこちらで対応しています^^

 

 

精油からのメッセージを受け取りたい方へ♡ 

 

精油からのメッセージご希望の方はここからお友達追加後、「プレゼント」と話しかけて下さい。 

 

ID検索は、@rcl1381c でお願い致します^^

数日後、メッセージプレゼントお届けします。
 

 

 

詳しくは、メルマガに書いております。

興味のある方は無料ですので

登録後、お読み下さいませ。

 

 

 

いつも、お読み頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。